hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

正夢

一昨日、日勤から帰ってから


深夜勤に備えて少し寝たんだけど、


変な夢を見ますた。


Wさんという男性看護師が別病棟にいるんですが、


その人が夢に出てきたんです。


夢の中で、ボクらは病院の駐車場で雪かきしていました。


Wさんは「俺、女性2人送ってくから、これ、どかしといて」
と言って、車で行ってしまいました・・・・


そこで目が覚めました。



出勤の支度して、


大雪の中、車を走らせていたんですが、
さっき見た夢を思い出していました。
「今夜、開放病棟の深夜勤は本当にWさんだったりして・・・」



なんて考えていました。


病院について、駐車場に着いた時、


Wさんが女性2人の車を駐車場に誘導してました。




それだけなんですけどね。



ある意味、正夢でしょうか?




深夜勤は大変でした。


まだ大丈夫と思っていた患者さんが亡くなって、


家人に連絡がずっととれず・・・・


5時前くらいでしたかね・・・


家人が来ないと当直医も困りますし、


こちらも処置ができない・・・


連絡が取れたのは朝食時。



家人が駆けつけた時は


日勤者がポツポツきた頃でした。


日勤者が勤務前に処置に入ってくれて


無事に霊安室までは送ることはできましたが・・・・・





なんか疲れる夜勤でした。



不思議な夢を見た時は


何かしら起こります・・・


ほんと

×

非ログインユーザーとして返信する