hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

どうしてるかな・・・

転職先・・・


今度、グループホームかデイサービスでも行きたいと思ってんだけど・・・・


看護でなくとも



介護に戻っても良いかな・・・


ただ



そうすると収入がだいぶ減る・・・・



そもそも今の病院


やめられるかな・・・






辞めること考えると



不安の方が大きい・・・・


大学の単位もなかなか取れない


暫くこっちもやりたいけど、


その期間、蓄えだけってのは・・・・



収入ないわけだし


蓄え減る一方というのは




怖い・・・・・



今まで辞めること考えてなかったからな・・・・



県外へ移住しようか・・・・



親の介護がある・・・・・
どうなるかわからんし・・・



独身だったのが幸いだね。


でも、パートナーいれば、



家庭やりくりする責任もあるから



辞めるなんて考えなかったかもね・・・・・




親の介護とかはパートナー巻き込みたくないよね。



そういえば、



僕が東京で看護助手してた時・・・・




すっごい太った7歳上の人に迫られてた・・・


大変でしたね・・・・



ほんと・・・・


お父さんが病気がちで


面倒みて欲しいとか・・・・
あんた、優しいから・・・
偏食もしないし・・・・


とか、


一方的に要求してたよ・・・・
こっちの意思はほぼ無視。


あ〜嫌だ。



20年以上前のことだけどね。




どうしてるかな・・・Sさん・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する