hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あ〜疲れた。

今日は忙しかった・・・・


患者さんのサマリー書いて、


入院の受け入れ・・・・


みんなに手伝ってもらったけど・・・・


おかげで夕方の申し送りまでは


間に合えました・・・・・


皆んなのおかげですね。



感謝ですね。



一般の病棟なら日常茶飯事でしょうけどね・・・・



今の病棟、昔からのスタッフがどんどん退職したり異動したりで、
新たに入ってきた看護師は一般病棟の経験者が多い。


そんで若い人の比率が高くなったんです。


看護が初めての人もいますけど、


そんでも熱心だし


職場の雰囲気がすっかり変わってしまって・・・




明日も日勤、深夜もある。



疲れたからもう寝よう。





Sさん、今頃どうしてるかな・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する