hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

エンピツ貸してください

先日、朝の申し送りで・・・・



ある患者さん(80代のおばちゃん)が



ステーションに来たんだそうです。


「エンピツ貸して下さい」


何に使うのか聞いたら、


便秘で弁が出ないから


自分でほじくると・・・・




え?・・・・・



それを聞いた時は



吹き出すのを必死で堪えました。


中耳炎になりそうです。



後で、




チームの看護師さんが



お腹の具合見て、処置してくれたみたいです。





患者さん・・・・



家にいる時、いつも



オケツに鉛筆を突っ込んで



自分で描き出してたんかな?




食べ物を粗末にする罰当たり・・・・・
    ↓



【バカ】肛門にきゅうり入れたら中で折れたんだがwwwビー玉入れると取れるんか?→最悪の事態にwwwww【2ch面白いスレ】

×

非ログインユーザーとして返信する