hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

Sさん

まだ、意識してしまうな。


夢にまで見るし。



「前を向いていないからだ」とか


「幼い」とか言われて


普通の人なら、将来設計とか考えて


手近な人と結婚して終わりなんだろうけどね・・・・



それだったら一生独身の方が良いしな・・・・


小学生の時の初恋が忘れられなくて
60年片想いしてるとか、いますね。


僕の知り合いでも、結婚して流けど、


元カレがいまだに好きとかね・・・・


いますね。



将来、子供を持ちたいと思えば


そうなるよね・・・・



僕はもう、


このまま独りでいこうと覚悟してるけどね。


覚悟というか、好きじゃない人との人生はね・・・



苦痛ですしね。




Sさん、結婚してるのかな・・・・



どうしてるだろうな。


幸せにしてると良いね。

×

非ログインユーザーとして返信する