hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ポータブルトイレ

これから準夜勤だ・・・・


てんかん持ちの患者さんが入院するようだけど・・・



大丈夫かな?


最近、患者さん同士で


同室者同士で


Pトイレを勝手に使う人、多いんですね。


トイレへ行くのが面倒くさくて


同室者のPトイレを勝手に使う。



持ち主が蓋を開けると、
自身がしった覚えのない
アナコンダのようなウンチが


大量に入ってたとか・・・・


Pトイレの中身のバケツに


溢れんばかりの下痢便が


並々と入ってたとか・・・・




アナコンダのウンチの犯人は


すぐに分かるんです。



小柄なおばちゃんなんですけど、


ウンコは横綱級なんです。



普通にあり得ません。


自分のPトイレがあるのに、わざわざ人のものを使うんです。



そんでこの人、男性の若い患者さんが好きで、


よく自分の紙パンツを
お気に入りの男性患者さんのベッドに置くんです。


消灯時間後もステーションの周囲をウロウロして


窓を叩くんです。


何か用かと聞くと、呂律が回らない言葉で、


「ホンやハヤはや、へろほろ」と・・・


何言ってんだ?寝かしつけるの大変です。


可愛い人ですけどね。


ウンコはぶっといアナコンダとか、


ポールパイソンですけど。




明日は2連休です。



ゆっくり休もう・・・



今夜、仕事終わったら、ジム行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する