hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

過去を引きずる

先日、点滴の薬液を間違えてしまった。
抗生剤を生食に入れるところをメインの点滴に入れてしまった。
入れてる時に気づいたので、事故にはならなかったが・・・・


先日の遅刻と言い、ミスがやたらと酷い・・・


上司に呼び出された。
最近、ミスも目立つし元気もない・・・何かあったのか、疲れてるんじゃないかと・・・
皆も心配していると・・・


辛かったら、夜勤の回数を減らしたらどうかと・・・・



本当の原因(まさか10年前の失恋、片思いを引きずっているなんて)言えない・・・


側から見たら、相当に様子がおかしんだろうなあ・・・


取り敢えずは「大丈夫です」と答えた・・・


皆に心配かけさせてるなあ・・・本当、有り難いし、申し訳ないな・・・



このままじゃ本当、壊れる・・・


今度の受診日、カウンセリング受けられるか聞いてみよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する