hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

「男性の更衣室ですよ」

昨晩、ジムへ行ったんです。


まだ日付が変わる前の時間で、スタッフさんも仕事してました。



僕が、更衣室へ入ろうとすると呼び止められて、


「あ、そこ男性の更衣室ですよ」と・・・・



男に見えなかったようです。


僕は一言、返しました。


「男です。」



スタッフさんは


「あ、すみません」と・・・



それ以上は特に何もありませんでした。


髪の毛長くてマスクして、顔見えないからなあ。



時々、間違われるんだよね。



もう慣れちゃいました。



もう2連休終わっちゃったな・・・・


明日は日勤と深夜勤だ。






嫌だなあ・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する