hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

でっかい梅干し

冷蔵庫の霜のところに、


でっかい梅干しが3つあったんです。


誰かからいただいたのかな?


いつのだろう?



袋に入っていて、袋にSサイズのみかんと書いてあって・・・





萎びたミカンでした。



そういえば、思い出しました。


冬頃、みかんを買おうと思ってスーパーへ行ったら、



もうなくって・・・




そんで、3つしか無いミカンを




大事に食べようと・・・・・




残しておいて・・・・・





ずっと忘れてました。





なんだか、捨てるのも惜しいので、




来年まで


冷蔵庫に



そのまま残しておこうかな・・・・



梅干しみたいなミカン、




皮を剥くのも怖いし・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する