hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

凄く痛かった

風呂場で毛を剃ってたら



T字剃刀で股間をちょっと切っちゃいました。



「あ、痛い」


血も出てないので続きを剃ったんです。


だいぶ、股間の毛は細くなってきて



良い感じです。



無毛まで、あと少しです。


もう少し,ICeLADYを当てたかったんです。


シャワー浴びて、


頭皮をマッサージしてたら


切ったことなんて忘れてしまいました。




そんで、ICELADYで股間を照射したんです。


最大出力で。



「パチン」



ビックリです。




飛び上がるほど痛い。





オケツの穴のすぐ手前あたり、



切っちゃったところです。



ほんとに飛び上がりました。




大変です。


でもやめません。



股間は、全部照射しました。




飛び上がりましたけど。




明日は日勤と深夜勤です。


まだ、ヒリヒリします。




大丈夫でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する