hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

肩についた

髪が伸びてます。


とうとう肩につきました。


一年切ってないですからね・・・・・


最近、抜け毛も多くなったし、



白髪も増えてきました・・・・・・オッサンです。





下手すれば孫いてもおかしくないかも知れません。



オッサンどころか、ジジイです。



生きてきて、何にも良いことなかったなあ・・・?


子供の頃なんて思い出したくもないし・・・・



時々、スピリチュアルなの信じてる人で


「今度生まれ変わったら〜」なんて本気で言う人いるけど、
そう言う人って次の人生はより良いって思ってんでしょうか?



なんの根拠もなく?



考えられませんね。


ぼくは人生なんて、一回で充分だって思うんですが・・・・



何が悲しくて、また辛い目に会おうと思うのでしょうか?



まあ、何を信じるか人の自由だからね・・・・



夕方から準夜勤だから、少しゆっくりできる。



そろそろ寝よう・・・



またSさんの夢見れるかな・・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する