hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ギターの練習



最近、通っているギター教室で、クラシックギターをやってる。


アコギやエレキギターを辞めた訳ではないんですけどね。




TABがないから、最初は、音階を数えながら音を拾ってたけど、



最近慣れてきました・・・・


楽譜を読む練習にもなるしねえ・・・・。



ただ、生音が響くんですねえ・・・・


アパートは響くし夜は尚更、練習できませんからね。


エレキギターならアンプに繋げなければデカイ音でないし、
アンプに繋げてもイヤホンしてれば問題無いけどねえ・・・・・



先生は海とかで車を停めて
練習してたとか言ってましたね。


なかなか練習できないんですね・・・



僕も海でしようかな?



どうしようかな・・・



人がいない所、山とかね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する