hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

縁切り

占い師や霊能者に縁切りをしてもらうと、関わりたくない相手と縁が切れるという。


縁を切りたい相手は、必ずしも嫌いな相手とは限らない。


どうにもならない、望みのない相手への未練を切ってもらう・・・・
未練だけではなく、偶然の出会いとか、そんなものも一切なくなるらしい。


実は先日、Sさんのことでメール鑑定してもらう際、縁切りもお願いしたのだ。


結論は、「彼女はあなたとの、あらゆる関わりは、全く望んでいない」との事。
最初はショックだった。
足に力が入らない・・・
目の前のものが見えているのか、よくわからない・・・・頭の中が回っている・・・



でも、徐々に・・・・・




鑑定を読んで2時間くらい経って・・・


部屋で流している音楽が、以前のものになっている・・・


頭の中が、大学のレポートに向けられている・・・・



鑑定の返事には、「縁切りを行いました」とは書いていなかったのだが・・・・
そして、今まで神の掟に反して、占いに頼っていた自分が愚かに見えるようになった・・・
すぐに電話占いを退会・・・まだポイントが数千円ぶん残っていたが、どうでも良い。


Sさんの顔が思い出せない。
幸せになっててほしいとか、そんな想いも消えた。
自分には関係ないし、彼女もそんな想いは望んでいないだろう。


Sさんも、二度と僕のことは思い出すこともない。




なんか、こんなに早く11月初旬頃の自分が戻りつつあるのは、気のせいだろうか?


不思議なものだ。




BarlowGirl - Never Alone [HD]

×

非ログインユーザーとして返信する