hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

歯が折れた

夕方、ご飯食べてたら、


右上の奥歯が折れてしまいました・・・・


すぐに歯医者に電話して、


対応してもらいました。


とりあえず、応急的な詰め物をして未来ました。



来月は予約がいっぱいで


取れなかったので、年内に治らないね・・・・



どうしたんでしょうか?



最近、良いことがないです・・・・


明日も休みだから


ゆっくりしよう。


最近、また絵を描き始めようかと思って、


デッサン用の紙を買いました。


そんで、デッサン用の鉛筆も引っ張り出して


芯を長めに削り出しています。


今日もそれをしてました。








Sさん、どうしてるかなあ・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する