hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

もう寝ようかな

今日は疲れた・・・


仕事は忙しかったし、
メルカリで購入したデニムは間違ったものが届いたし・・・


今、コメントを送ったところです。


「ちゃんと確認せい」って言いたいですねええ・・・・




最近、頭頂部の髪が



ようやく伸び始めました・・・


ずっと前に美容師に頭頂部の髪を


ズタズタにカミソリで削ぎ落とされてから


伸びなかったんですが・・・・


ロン毛台無しにされて・・・




ようやく頭頂部の髪が


綺麗に、かぶさってきました。



ロン毛は頭頂部を切るのは


基本、やっちゃいけない事なのにねえ・・・



だから、今は


頭頂部の髪が綺麗に横へ伸びて


皿が載ってるような感じです。



ほんと、二度と美容院へ行きません。



ああ・・・明日は入浴介助だ。




大変だな。





明後日は休みだからね・・・



部屋の模様替えの続きやろう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する