hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

再始動しよう

高看時代から週5回くらい筋トレしてる。
准看の学院へ通っていた頃は、元々ひ弱で、胸囲75センチくらいしかなかったのだが、
今は何とか90センチはある。


体脂肪は元々一桁台なんで、関係ないけど・・・



現在の職場に就職してから、
キックボクシングのジムへ通うようになったのだが、体幹が弱いので、
サンドバッグに跳ね返されてしまう。


筋肉量が少ないのだ・・・


持久力はついたと思うんだけど、筋肉量がついた実感がない・・・




そんで、ここ最近通ってない・・・・時間も不規則だし、
最近、午後からの営業になってしまって・・・更に遠のいて・・・・



筋トレはしてるけどね・・・効果が・・・イマイチ・・・


そこで、24時間利用できるジムへも行こう・・・
真夜中の準夜勤の後でも、利用できるし。
日中なら筋肉量を増やせる指導してくれる・・・・




だから今日、ジムの見学をしてきた。


そんで早速、契約してきた。


来週から行くことになった・・・・。


キックもそろそろ再開しよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する