hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昔の同級生

先日、


新患さんが入る予定だったんだけど、


来なかったんです。
本人の入院希望だったらしいんだけど、


主治医が入院の必要はないって


判断したんでしょうね。




外来から、その人の名前や簡単な情報をもらってたんだけど、


見たら僕と同い年の女性でした。


名前が、どっかで聞いたことあるな・・・・


ついさっきまで気になってたんですね・・・



そうしたら思い出したんです。


中学一年の時の同級生でした。



当時は明るい性格だったのに・・・・


周りとも関係が良かった。


何があったんだろうなあ・・・・


当時の周囲との関係性見てたら、
僕の方が閉鎖病棟のお世話になってても


おかしくないのにねえ。



彼女に何があったんだろう・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する