hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また日勤の3連勤

明日もまた日勤の3連勤・・・・



嫌だなあ・・・・



休みが終わっちゃった。


4月に、また看護師が一人、



辞める。



なんか、びっくりです。


この間、一人やめたばかりで・・・




新しい人が入るみたいだけど・・・


今回、辞める人、


1千年以上いたから、


定着してると思ったんだけどね・・・


いろいろ事情があるだろうしねえ。



そういう僕もやめようと思ってるけど・・・




でも看護師の求人、少ないねえ。


ほんと。





最近、Sさんの夢をよく見る。


先月もよく見てたけど、最近ねえ・・・



なんか、話してるんだよね。


内容は憶えてないけど。





Sさん、管理職か指導とかしてるかなあ?



僕はヒラだけど。



頑張ってるかなあ・・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する