hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

よく成長しました。

ずっと前に買った


玉ねぎが・・・・


芽が育って


長ネギになり始めました・・・・


玉の方の栄養が取られてるのか、


玉が少しずつ小さくなってきてます・・・・



何本かあるので


一本だけ


味噌汁に入れて食べました。





ネギでした。



2年前のみかんがまだ冷蔵庫に入ってます。



一年前は梅干しみたいになってたのが


ドロドロに溶けてます。


触るのが怖いです。



捨てるのを先延ばしにしてます。



僕の生き様です。



これから準夜勤です。



嫌だなあ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する