hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あ〜疲れた

もう1日終わったねえ・・・


日勤だったけど、日勤の終わりに


患者さんが入院することになって・・・・


僕が準夜勤の業務をすることになって、


準夜勤の人が患者の受け入れをすることになった。


コロナ陽性で大急ぎで病棟の受け入れ準備したり、


かまってちゃんの患者が急に具合悪くなるし・・・・


こいつ、嫌がらせのつもりか?


そうなる患者は



いつも同じ人間。



8時近くまで残って


結局、他の病院で受け入れることになって・・・・



何だったんだ?



3時間近く残業でした・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する