hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ICELADYを買った

前にも書いたと思いますが


ぼくは部屋に縮れた毛が落ちているのは嫌なんで、
普段は剃ってパイパンにしてるんです。


ツルッツルです。



最近剃るのが面倒なんで、そんで血も出るんで


ICELADYっていう脱毛器を購入しました。
結構、高かったです。


3万3千円くらいしたかな・・・・・?



youtubeなんかにも結構レビュー出てますね・・・・
全然痛くないとか、最初は出力を落とすとか言ってたのですが、


ぼくは最初から最大出力でやりました。






両上下肢、デリケートゾーン・・・・


ビキニラインとかね。


最初は当てたいところを剃ります。


それから当てます。


ずつと当てると器械が壊れるそうなんで、10分当てたら
同じ時間だけ休ませます。


当てる時はパチン、パチンといって光ります。


ちょっと痛かったですね。


けつのほっぺたは当てずらいです。


OラインとかIラインも結構やりづらいですね・・・


一週間くらい前に購入して一日置きに当ててます。




まだ効果はわかりませんねぇ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する