hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

握手券だけど

あ〜疲れた


仕事も忙しかったけど




こんな夜遅くまで人と外に出るのは



本当に久し振りです。



みんなでご飯食べた後、


ドンキーへ行って、新メンバーの誕生日プレゼントを買いに行ったんです。


マイケル・ジャクソンのTシャツです。


結構ダサいです。


面白いのでみんなで買いました。


ちゃんとラッピングして・・・・




一応、僕が預かることになりました。


買い物終わって解散して・・・・・


駐車場でぼんやりしてました。






メールが来ました。



前にプレゼントをあげた人からです。
握手券を今使って良いかと・・・・


そんで、僕の車の中で、1時間くらい話をしました。


僕はSさんのことを話しました。



多分、12年間くらい好きだと言う事・・・・
Sさん以来、好きな人はできない事・・・・


その人、ビックリしてました。



実はこの人も、今の旦那さんの他に、好きな人がいるのだそうです。


元彼だそうです。


今の旦那さんと結婚しましたが、元彼の存在は今も心の中に在るそうです。



まあ、いつまでも一人でいるわけに行きませんし、


女の人の場合は、出産のリミットもありますしね・・・・



子供が欲しい場合は・・・・・・





僕もまだ30代なら考えますね・・・・



でも、もう結婚とか考えられる年齢でもないし・・・・


もう終わってるし・・・・





想い続けていても良いでしょ・・・・



Sさんが知ったらドン引きするかな・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する