hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

タロット

Yahooのタロットやってみた。


なかなか当たってるような・・・・?



これが、その内容です。


「あなたはこれから先も、あの人だけを一途に愛し続けるのでしょうか……?
示されたのは、『ワンドの9』のカードです。


絵柄を見てください。
頭に包帯を巻いた女性が、閉じ込められた場所から、なんとか外に出ようとしているところです。しかし、出口が狭くて、なかなかそこから出られません……。


あなたはこれから先も、あの人だけを一途に愛し続けますが、同時に、「もっと近づきたいのに、なかなか手が届かない」という焦りやもどかしさを感じながら、この恋を続けていくことになりそうです。


もしかしたら、2人の間には何かしらの「ハンデ」があるのかもしれませんね。年齢や社会的立場に差があったり、遠距離だったり。はたまた、どちらかの親が2人の関係に反対するといった問題を抱えているのかもしれません。


そのため、あの人を愛すれば愛するほどに、あなた自身が傷つくことも多いようです・・・」


当たってなくもないですね・・・?


2人の間なんて書いてあるけど、
僕の場合は、そもそもSさんは僕が今でも想ってるなんて夢にも想ってないでしょうけど・・・




タロットは不思議なカードですが、どんなカードでも意味付けできるように
どうとでも解釈できる絵柄にしてるという話もありますが・・・・


それでも、神秘的な話は時々聞きますね。


弟も、タロットカードでそんな体験をしています。


子供の頃、弟はタロットをよくやってました。


僕のことを占ってた時のこと、
机に並べたタロットカードを裏返していた時、突然、窓から強う風が吹いて、


きれいにカードが全てひっくり返ったそうです。
カードの位置も殆どズレることなく、きれいに。
流石に怖かったそうです。


その直後、隣の僕の部屋から大きな物音が「ガンッ」と・・・




僕は下で大河ドラマを見てたんで、部屋にいるはずがないのですが・・・


「兄貴?」
弟は僕を呼んだそうですが、声はない・・・


心配になった弟は僕が部屋へ確認に行ったそうですが、



いない・・・



そしたら大河ドラマを見終わった僕が階段から上がってきたと・・・・




弟はゾッとしたそうです。


「あの時、兄貴が部屋にいたら死んでたんじゃないか・・・?」


そう思ったそうです。



僕は、これをずっと後になって聞かされました。


僕が怖がると思ったので、その時は僕に話さなかったそうです。


それ以来、弟はタロットをやめました。


こんなエピソードでした。








今日は、これから準夜勤だ・・・・



終わったらジムへ行こう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する