hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

てん・てん・てん

髪がだいぶ伸びてきました。


左右の襟足が喉仏のあたりで交差しました。


でも頭頂部が一向に伸びません・・・・・


成長する前に抜けてしまうんです。


ハゲの前触れかも知れません。抜け毛もハンパないです。




髪乃素を買ってつけてたんですけど、余計に抜けました。



大変です。このままだと禿げます・・・・・


カンパです。近未来は・・・・


嫌すぎます。普通に嫌です。




今日もワカメのお汁を食べました。


どうしたら良いんでしょう?


前からずっと海外個人輸入でフィンペシア飲んでます。


飲む前は、抜け毛がえげつないほど多かったです。


食事の時、うっかりすると抜け毛がご飯に落ちてしまう時がありました。


フィンペシアでどうにか、少し抜け毛が減りましたが・・・・




将来、植毛でしょうか・・・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する