hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

メールのチェック

昨日は


深夜明けだったけど、
日中は殆ど眠れんかった・・・・


睡魔が襲ってこなかったんです・・・なんか、家のことしたり、


YouTubeで


ベンガル猫とか、ドリフ見たりして、過ごしてて・・・・



夕方、メール見返したら、
5日くらい前の受信あって、
見たら、今度の焼肉パーテーのことだった。


急いで返信して・・・・・・





基本、インキャなんであまり


そういうやり取りしないから、
受信箱なんてチェックしないんですよね。
ラインなんかも、ほぼチェックしないし・・・・・


一月前くらいの受信とか、放置してたしね・・・・・



そりゃ、人も離れてくわね・・・・






夜、ジムへ行こうと思って、


その前に一休みしようと
夜22時前くらいに寝っ転がって・・・・


少しだけ寝るつもりだったんだけど・・・


起きたのが、9時前・・・・・



10時間以上、寝てたね・・・・・


珍しく、中途覚醒もなかった。



今も頭の中、


スッキリしてる。


2連休なんで、


今夜こそ、ジムへ行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する