hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

やっぱり・・・

今日は、身体はだるかったけど、
今朝、再度抗原検査したら陰性だったし


その報告をして



深夜勤に出れますと報告したんですけど・・・・


しばらくして師長さんから連絡入って
他の方が勤務を代わってくれるから休んで良いと・・・


連絡をくださって、お休みをいただきました。


正直、身体はだるいし、咳のせいで寝不足で


ふらふらだったんですよね・・・・


ありがたかったんですね・・・


そんで、今さっき念の為に


もう一度抗原検査をしたんです。



今度はハッキリと陽性反応がありました。



やっぱり・・・・感染してた・・・・



でも深夜勤、交代してもらって本当よかった。



他の患者さんや職員に感染させでもしたら大変だものね・・・・・


明日の朝、病棟へ連絡して陽性だった事



報告しないとね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する