hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

まだだるい・・・

きつい・・・



喉も痛いし、頭も・・・・


日中、熱は7度台から6度台を行ったり来たり・・・・



また抗原検査やったんだけど、testラインは出なかった・・・・



職場には陰性って伝えたんだけど、体もふらふらでだるいし・・・・


本当に陰性なのかと・・・
精度低いからねえ・・・


テストラインの箇所が線ではなくて、
濃くくすんでるんです。


線上に水を1滴たらして、くすませた様な感じ・・・・


検査後30分くらいかな・・・?


それ気づいたの職場に連絡してからです。


本当は15分置かないといけんのですけど、
最初は10分くらいでコントロールラインだけ
綺麗に出たので・・・


もう良いかと思って病棟に連絡しました。




明日もう一回購入して再検査してみます・・・・




明日は日勤と深夜勤だけど、


本当、身体がしんどくて・・・・


日中はお休みもらって、可能なら深夜勤出ることになりました。


とりあえずもう一回検査キット購入して検査結果と深夜勤出られそうか
伝える予定です・・・・



あ〜文章まとまらない・・・・



しんどいなあ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する