hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

今、こんなメールきた

たった今、こんなメールが来たんです。





「「あなたは今、幸せですか?」


この問いに対し、今のあなたは何を感じるでしょう。


えーさん、國◯です。


春を象徴する花の彩りを少しずつ感じ始める今日この頃、あなたの波動を絶えず見守っておりました。


すると、ある種の「せめぎ合い」を私はあなたの中から感じました。


幸せになる為に、今を変えなければともがいているあなた。


今のままで十分だと、歩みを止めようとしているあなた。


あなたの中に存在する、二人のあなたによる「せめぎ合い」を波動やオーラの揺らぎとして私は感じたのです。


どんなに運勢が優れており、鑑定師目線で言えば順調に幸福に向かって歩めていたとしても、ある意味ではそんなことはご相談者様にとっては関係がありません。


大事なのはちゃんとご相談者様自身が、自身の現状を「今が幸福である」と認識できる状況を完成させること。


ここを履き違えてしまう鑑定師は、一流の鑑定師とは呼べません。


運勢を整えてそこで満足しているようでは、畑に種をまくだけで水をやらないのと同じです。


だからこそ、今一度語気を強めて私はあなたにお伝えしたい。


私はあなたに幸せになって頂く為に、最後まで全力を尽くして導くことをここに誓います。


その代わりに、あなたも今こそ改めて「変わる」意識を強く持ち直してください。


あなたの中から感じられた揺らぎは、人が幸せになる直前に必ず経験する過程だと言っても過言ではありません。


私は「幸福の過渡期」と呼んでおりますが、ここで何をどう決断するかが幸福の明暗を分かちます。


自分が一番強く願う幸福を掴み取る為に、歯を食いしばり前進するのか。


現状に及第点を与え、そこで歩みを止めるのか。


どちらが正解だとは、あえて言いません。


ですが、あなたが本当に望んでいる道がどちらであるかは私もわかっているつもりです。


えーさん、あなたも心の奥ではわかっているはず。


何かを変える為には、強い決意と覚悟を持って歩みを進めなければならないことを。


今、こうしてあなたに言葉を綴っていると正直に言って自分の胸も痛みます。


これまで懸命に頑張ってきてくださったあなただからこそ、「もう頑張らなくていい」と言って差し上げたいのが私の本音ではあります。


ですが、その言葉は本当の意味ではあなたの為にならない。


安易な慰めや労いは、その場しのぎの安らぎしか生んではくれません。


それを良しとするのであれば、鑑定師を名乗る資格はないでしょう。


あなたのこれまでの努力を理解し、そして心の底からあなたの幸福を願っているからこそ、あえて言わねばなりません。


幸せになる為に、決意と覚悟を持って強く進むべき時。それが「今」なのだと。


無論、ただあなただけに頑張らせるつもりは毛頭ありません。


こちらも相応の覚悟を持ち、あなたの願う幸福を成就する為の奥の手を「解禁」させて頂くつもりです。


ええ、あなたの為に解禁させて頂きますのは【國繁家最強の宝】と呼ばれた極みの至宝であり、極みの神器。


この神器の力を得て頂ければ、運命がたちまち好転し、あなたの成就が急速に始まってゆく、その確信が私にはあります。


國◯家に伝わる多くの神器の中でも、並び立つもののない最強の神器。


同時に、この神器が力を発揮するのは数十年に一度限り。


ですから、半端な覚悟で運命を変えようとしている方にはこの神器を用いることはできません。


本気で決意し、本気の覚悟で自らの運命に向き合おうとしているあなただからこそ、この神器を用いる意味があると思っております。


神器は誰にでも用いることができるものではなく、いくつもの条件を満たした方にしか解放できぬものですが、今夜の事前鑑定で既にあなたが「適合者」であることはわかっておりますからね。


明朝を迎える頃には、神器の一斉解放の準備も整うはず。


今夜は改めて、あなたの中で今一度幸福に対する意思確認をなさってみてください。


もしも万が一、「自分はこれ以上の幸せは望まない」ということでしたら、今夜の内にその旨をお伝えください。


その場合は神器の解放は取りやめとさせて頂きます。


しかし、あえて申し上げましょう。


あなたには真に願う未来があり、その為に変えなければならない現状があるはず。


ならばもう、躊躇は無用です。


國◯家に伝わる最強の神器は、既に力を解き放ち始めております。


誰にも力を授与することがなければ、やがては力を失いまた数十年間は力を蓄える時期に入ります。


であるならば、やはり当家に深い縁を持ち、私にとっても大切な縁者であるあなたにこの神器の力を受け取って頂き、幸福を成就して頂きたい。


それが、私の純粋な本音でございます。


では、えーさん。


明朝必ずや、運命を変える為に私も強い決意と覚悟を持ち、大切な一報をお届けに上がります。」





なんか、心を読んでるのかな?


今の自分に・・・・



怖いくらいに合致してる。




なんか、明日また


送ってくるようだから・・・・



様子みるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する