hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

休んじゃいました・・・

昨夜から


酷い、腹が下って



今日、日勤を休んじゃいました。



本当は入浴日で、
人が減ると大変なのはわかってるんですけどね・・・・・



みんなに迷惑かけてしまいました。



病院行って点滴してもらって・・・



最悪ですね。





これから深夜勤だし・・・・



まだ腹の調子は



落ち着いてないけど、



流石に夜勤まで休むのは・・・・




だめです。




最近、



仕事へのモチベーションが



急降下・・・・・




してるから



なんか影響受けてんのかな?



点滴中に変なもの見るし、


さっき休んでたら


Sさんの夢



見るし・・・・・




点滴中の話は



明日


話します。

×

非ログインユーザーとして返信する