hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

仕事行くか・・・・

あ〜行きたくない。


準夜勤・・・行きたく無いけどねえ。




眠いし。


昨日はズームでフランス語講座を受けてた。


今、在籍してる通信制大学の系列の語学学校で、


大学に在籍してる人は割り引いてくれるんです。



去年は、中級スペイン語講座を受講してたんだけど、
仕事やって、大学の課題やって、この講座、


まあ、大変でした。


しかも大学の単位に関係ない・・・・



ギター教室も行ってるし。



だから今年は、
スペイン語はしばらく中断して、単位に関係してるフランス語を
やることにしたんです。




大学での科目では基礎的な文法の知識は学んだはずなんだけど、
ほとんど独学で、なんか不安だし、一つ単位取れても、
やっぱりなんか、イマイチ自信なかったので・・・



今回の受講で、今の知識をしっかりと身につけよう。



あ〜仕事行きたくない。




終わったら、またジムへ行こう・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する