hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

髪を少し切った

最近、



後頭部の髪が伸びちゃって、


頭がでっかくなっちゃってて・・・



思い切って髪を少し切りました・・・


少し後ろをすいたんです。


今回は失敗したく無いから、


YouTubeを繰り返し見てみて


切りました。上手くできました・・・



この動画の人、説明わかりやすくて良かった・・




【セルフカット】おうち時間で髪の毛をすく方法☆初心者さんでも髪の量を減らすのは簡単です!




この動画に、頭頂部は切るなって出てたけど・・・・


以前、2年前、美容院で髪を台無しにされた時、


まさに頭頂部の髪をめちゃくちゃにされたんです。


その後、泣く泣く自分でショートにしたんですけどね。


根本から剃刀で削ぎまくってたから、なかなか伸びなくて・・・・・



最近、湯シャンにしてから頭頂部の髪質が以前の状態に戻ってきて・・・



あの時の美容師、わざとやったんですねえ。


金を払ってる客に、何が気に入らなかったのか知らないけど、


客商売なんかやる資格ないですね。



今だに腹が立ちます。


まあ、二度と美容師の世話になることはないでしょうけど。

×

非ログインユーザーとして返信する