hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

自閉スペクトラムのテスト


なんか、面白い動画見つけました。




自閉症スペクトラムの人はどう解釈するかとか言うテスト動画です


僕もADHDと自閉症スペクトラムなんで、


ちょっと試してみました。




点数が低いほど、そういう傾向が強いらしいんですが、
僕は平均より高い数値で、90点でした。


発達障害の全ての人に当てはまらないのかもしれませんね。


発達障害と言ってもいろんな人がいるし、程度の差もありますからねえ・・・





自閉スペクトラム症と定型発達の見え方の違いがわかる実験【※閲覧注意・概要欄または固定コメント参照】

×

非ログインユーザーとして返信する