hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あ〜行きたくない

仕事行きたくない。


新しい仕事先、探してるけど、


退職したらしばらく働かんどこうかな?


パーソナルトレーナーのいるジムで


2ヶ月くらい通い詰めて


筋トレしまくろうかなとか考えてます。


迷ってますけどね・・・・



どうしよう。


まだ上司にも言ってないし。





そういえば、最近、


うちの病棟のナースに赤ちゃんが生まれました・・・・



娘さんみたいですね。


よかったですね。


僕には縁はありませんね。


片思い拗らせてるようじゃあね。

×

非ログインユーザーとして返信する