hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

これから準夜勤

実は、


今日の準夜勤のパートナーが変更になりました。


最近、職場の人たちと距離があって・・・


以前は、たまに一緒にどこか行ったりしてたんですけどね・・・・


来月のシフトもどっかで休日を皆で希望していて、


完全に無関係になりました。


特にある人とは上手くいってなくて・・・


仮にKさんとします。




Kさん、陰口とか気持ち悪がってて


僕もKさんにネガティブな気持ちを持っていました。



それで、実はある占い動画を見てしまって・・・・


平将門の力で嫌いな人を遠ざけるとか、そんな動画でした。



それを見て2日後に


Kさんの子供さんがコロナになって・・・・


Kさん、しばらく職場に来れなくなってしまいました・・・



だから今日の準夜勤のパートナーは


別の人になりました・・・・


偶然だろう・・・・?




なんというか・・・人を呪う気持ちは強いとかいうけど・・・


そんなつもりは全くなかったし。


関係ない子供さんにかかるって・・・?



まさか、そんな方法でKさんを遠ざける・・・?


怖いです。



嫌ですね・・・・


どうせ、僕は仕事やめるつもりだし。



もう、二度と見ちゃいけないですね。



子供さん、早く回復すると良いです。
本当に。

×

非ログインユーザーとして返信する