hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

さっき教会の人から

さっき、電話がありました。


教会の人から・・・


実は職場に入院していた女性患者さんが


教会に来ていて、
最近、状態が不安定らしく
対応をどうしたら良いかと僕に相談したいと・・・


今度月曜日に教会で話し合いをすることになりました・・・



この患者さん、夏にも僕のアパートの郵便受けに


ナスを一杯に入れてきたりしてくれていました。


最近、僕は仕事で教会に行けないので
どうしてるか解らなかったんですけど、
なんか、子供さんの進学のことで悩んでいるみたいです・・・・


「病院のデイケアでスタッフが患者さんの陰口を言ってる」とか、
そんな事を言ってたとか・・・


ちょっと気になりますね・・・


また再入院になるかな・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する