hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

教会で話してきました。

昨日、


教会で例の患者さんの事について


話してきました。



僕の軽率な行動・・・・


患者さんからプレゼントをもらったことについて
他のナースに相談したことがあったんですが・・・・


どうも、その人が患者さんが通っているデイケアの職員に


話したようで・・・・


それで患者さんが噂をされたり陰口を言われて・・・・
いつも挨拶してくれる看護師さんがあいさつしてくれなかつたりして、
傷ついているようです。



それで、そんな事があって教会の人に「俺くんに、そんなつもりなんてない。
ただ、感謝を表すつもりで送ったんだ・・・」
ひどくプライドも傷ついたとも話してたようです・・・・


教会の人は、感謝を表したい気持ちはわかるけど、「それでも、プレゼントを贈られたりアパートへ行って野菜を郵便受けに入れたりされれば、俺君だってビックリするし重いと思うよ」
と説明したようです。


彼女は少し考えたようですが・・・


それでも俺君に会いたくないから別の教会へ行くと言ってたようです。


そんな事があって神父様や教会の人が
心配して、
僕の方に伝えたほうが良いと・・・・


それで話をしようと僕を読んだようです。



軽率でした。
同僚ではなく、上司に話すべきでした。



もう、何やってんでしょう・・・


患者さんの事


思い出すと胸が痛くて・・・・


本当に・・・・




明日、今までの事を


上司に話そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する