hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

冷蔵庫の霜取り

冷蔵庫の霜をとって、
掃除してました。


二年前のミカンをやっと取りました。


3つのうち2つが原型をとどめていて、
茶色いみかんになってました。
もう一個は潰れた梅干みたいでした・・・


正月に実家からもらった餅は
青カビも生えておらず無事でした。
賞味期限切れの餡子があるので
それで汁粉でも作ろうかな・・・・・


4月に買った生卵も4個残ってたんです。


割ってみると黄身もしっかり形になってて
崩れてなかったんで、ラーメンに入れて食べちゃいました。


なんとも無いです。


あと3個あります。
どうしようかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する