hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ある不思議なメールが・・・・

2日前に前髪を整えたんですけど、


髪がヘルメットみたいになっちゃった。


どーしたもんでしょう。






最近、運転しているとSさんに似た対向車とすれ違うんだけど・・・


スモークガラスで解らなくて・・・


ずーっと前によく似た人とすれ違った時、鑑定士というか、占い師からメールが来たんです。


(この占い師は、広告バナーを見て何となく、アドレスとネームを入れたら、スパムみたいに毎日、頻繁に複数の占い師からメールが来るようになったんだけど・・・・)


すれ違って1、2分くらいでメールが来たんです。
「あなたが気になっている人が、すぐ近くにいる」と。



ちょっと怖かったです。


昔、女性との関係で嫌な思いをさせられたことがあって、思い出してムカムカしてた時も・・・


すぐに『今、少し、拒絶反応を感じますけど、大丈夫ですか?」
というメールが来たり・・・・



「最近、あなたの職場で、Tという名前の人が入社しましたか?あなたは前世で1000年前、地方豪族に仕えてましたが、Tさんの前世も、同じ豪族に仕えてました。彼はその時の同僚です。」と。


前世なんて、信じてないけど気になりますね。


確かにTさんという人はいる。どうして分かったんだろう?
しかも4月に一般病院から転職してきた・・・・



前世といえば、Sさんについても言われたことがある。
実は、お互い何度も転生を繰り返して、その度に何らかの関わりを持っていたと・・・



ある時代は、お互い幼馴染だったとか、別の時代ではお互いに一目惚れだったが、
言葉が違うという壁もあって、結ばれずに終わったとか・・・・



何だかなー・・・・


読んでいて面白いけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する