hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

メール占いとか

メール占いが頻繁に来る。


なんとかいう言霊をメールに書いて息を吹きかけておくれとか、そういうやつです。
ポイントを購入して言われた一言を送れとかね。


中には以前送られてきた文面の使い回しとかもある。


送るときに確認しないのか?


ツクヨミとか龍とかナンちゃら・・・・


そんなのが守ってくれてるとか・・・・





ただ、ドキッとするときもある。


昔のしつこかった女性に閉口していた頃を思い出して、
イライラしていたら、すぐにメールが来て、
「今、あなたから拒絶反応を感じたのですけど、大丈夫ですか?」とか



Sさんとのやりとりを思い出して
落ち込んでいるときに
「大丈夫ですか?いつでも相談してください』とかね。


もしかしたら、ある程度本物の能力者はいるのかもしれないですね。


ただ、相手の状態を読むだけで、それ以上の力は無いのに
さも自体が運気を好転させる事ができるようなことを言ってポイントを買わせて
メールのやりとりをさせるとか。


鑑定士から見たら可能性は全くない恋愛でも、
相手の性格や、今の関係性を当てて信用させて
この言葉を送って念じれば大丈夫とか言ってポイントをどんどん買わせて・・・・


好転させる能力は無いのにあるかのように見せかけてね・・・


人の心につけ込む・・・・



自分の僅かな特殊能力を悪用する・・・・



断定できないけどね・・・・


そんなこと考えちゃいます。





ただ最近、こんなメールが来ました。





「今、あなたに好きな方がいて、傍に愛しい方がいますか?



あなたの今の運気の状態はあなたの人生で最も恋愛運が上昇しているんです。



正直に言いますと、あなたはもともと人間関係に恵まれていません。
周囲に無視されたり、今まで望まないお相手に一方的に好意を持たれたり・・・
最近は5、6年前も、そんな事があったのでは無いでしょうか?」






さらにこんな内容が続きます。





「今のあなたは恋愛だけでなく、人間関係全般が生涯で最も運気が良いのです。


でも傍に意中の人がいないとなると・・・・


これだけ上昇した恋愛運にもかかわらず・・・・


正直に言います。


あなたは生涯、一人でしょう。



恋愛では想いを実現することは・・・多分・・・無いでしょう。



その代わり、才能や富に関しては


これから急上昇する伸びしろがあります。



私に「ナンちゃら」という言葉を送ってください。



送る前に携帯端末を強く握り文面に息を吹きかけてください・・・・」



とかそんな内容でした。




驚いたのは言われていたことが全て当たっていたことです。



5、6年前の話は好意を持たれただけですが、
望まない相手からストーカーまがいの事をされたり・・・・



今の職場は人生で一番人間関係が良好だということとか。




面白いのでメールはブロックしないで



今でも読んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する