hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

行かんかった

今日は、みんなでドンキーで待ち合わせして
カナチョロ捕まえに行く予定だったんだけど・・・



なんか、カナチョロいるらしく・・・しかも卵産んで・・・



孵化しそうなんだそうです。


そんなわけで、ドンキに入って、


他の誕生日プレゼントを選びました。



最近、退院した患者さんで、
格好が翔んでる人がいたんですけど・・・・・


その人のファッションに近づいてもらおうと・・・


ちょっと個性的な・・・・豹柄っぽいスパッツとか。


サングラスとかそんなのを購入しました。


一応、カナチョロを捕まえるための虫かごも
プレゼントの入れました。
当日、職場の周辺を探して、
カナチョロがいれば捕まえて、プレゼントしようと・・・





手渡しする日が楽しみですね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する