hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

これから準夜勤

これから仕事行かんと・・・・



終わったら久しぶりにジムへ行こうかな・・・


8月の終わりから改装で休業だったんです。
今月の初めからまた、通常営業してるらしいから、


行ってみます。


どんな風になってるんだろう?



そう言えば、さっきYahoo!の占い見てみた。


Sさんについて見てみたんです。


そうしたら


この写真見てよ!」
 送るに送れないメッセージと、一枚の写真があるようですね。その写真には、とてもかわいらしい猫が映っています。あの人はどうやら、その猫の雰囲気が、少しあなたに似ていると思っているみたい。
 ぜひ本人にも共感してもらいたがっているんだけど……失礼かもしれないと思い、見せようか迷っているんです。




課金してないんで、それ以上はわからんです。


そもそも、Sさんとは今は接点ないし・・・・アドレスも知らないはずなのに
メッセージってなんなんだ?


所詮はネットの占いか・・・・・



面白いけどね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する