hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

雪が・・・

こっちは大雪で膝下まで積もりました・・・


今日は、休みだったからよかったけど


仕事行かんといけない人、大変だろうね・・・



本当は今日は
部屋に篭ってようと思ってたんだけど、米を買い忘れてて・・・・


買い物に行こうと・・・


雪の積もり具合を見ようと窓から外みたら・・・


車に雪が積み上がってる・・・


タイヤが完全に雪に埋もれて・・・


雪かき大変でした。


雪かきしてる最中、


郵便配達の人、敷地内に入ってきてました。


大変ですね・・・


よくバイクで配達してます。


ほんと、事故って怪我しないように気をつけて欲しいですね。





運転してると、信号でどこで止まって良いか戸惑いますね。



車線や停止線が雪で見えないですから。






買い物から帰って四時間後くらいには車が雪に埋まってました・・・



明日は準夜勤だからまだ良いですけど、


日勤や深夜勤の人、大変だろうなあ・・・



特に深夜勤大丈夫だろうか・・・


出勤できるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する