hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

明日から2連休

やっと休みです。


明日から2連休だけど、


炊飯器が壊れました。


ご飯を炊こうと思ってスイッチ入れたら


つきません。



スイッチが・・・・


購入して、まだ五年目なのに・・・・



そんで、仕方ないのでケーズデンキへ行って、


炊飯器を購入しました・・・・




8千円もしたんですねえ・・・・



予想外の出費でした。


明日は薬をもらいに行かないといけんのに・・・・・




お金ばっかりかかりますねえ。



もうしょうがないから、


これからジムへ行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する