hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

夜中、Sさんが夢に出てきた

なんか、不思議な夢でした。


Sさんがショートヘアで夢に出てきました。


准看時代の同級生たちと一緒に・・・・・


ショートヘアのSさんは見た事ないんだけどなあ・・・・?



昔の准看学院時代のクラスメートに急かされて


思い切って声をかけた。


今回は無視されなかった。


ニコニコしながら答えてくれました。


薬指に指輪はめていて


彼氏いるのか聞いたら


彼女は「うん」と答えていた。



何を話したか忘れたけど、



なんか心地良い時間を過ごした夢でした。



なんか不思議な夢だったなあ・・・・




これから準夜勤・・・・


何もなければ良いなあ。



終わったらジムへ行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する