hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

実は昨日・・・

昨日、仕事へ行く前にネットで守田のり子という人の
ネット占いのサイトを見てた。


タロットで、今日の運勢をしてみたんだけど、「がっかりするようなことが起こる」と・・・



そんで職場で、希死念慮がある若い女の子の患者さんで、最近個室からやっと
大部屋に移れた子なんだけど・・・に話を聞いて欲しいと言われ・・・・


色々話してたんです。


最後に「腕を傷つけたい気分・・・」


うあ、やばいわ・・・これ・・・


それで実際にたくさん手首に赤い傷を作って・・・木の引き出しを剥がして、
その薄いやつで傷つけてたのでした・・・


ドクター診察、指示で個室に移す作業・・・私物も全部預かり・・・



隔離ではないですけど・・・・


なんか、ショックというか・・・がっかりしました・・・


今、思うと占い当たったのか・・・・?


どうなんだろうねぇ。


今日は仕事行くの嫌だったけど・・・



彼女、今日は1日食堂で勉強してました。穏やかでした。


勉強教えて欲しいと言われましたが、忙しかったので、やんわり断りました・・・・



その子、今日また先生の診察受けて、落ち着いたということで、また元の大部屋に戻りました。

×

非ログインユーザーとして返信する