hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

課題やった。

前から迷ってた事ある。


ラジカセ買おうかどうか・・・


ラジオや音楽はネットでも十分なのはわかってるんだけど、


どーしてもネットサーフィンして動画見たりとか・・・


テレビあるのとおんなじなんですよね。
自分の見たいものだけ見る訳ですから、ある意味テレビよりたち悪いかな・・・
気付けばネットやってて大学の課題に全く手がつかないんです。


今日は、思い切って購入しました。
アパートに帰って課題やりました。


前にも書いたけど、期限切れて最初からやり直しの
フランス語第一部の前半の課題。
ずっとラジオの音だけで周りは静か・・・
集中できる・・・


終わりました。


あとは清書するだけです。





明日は遅番だ。


仕事終わるのは6時ごろだね。

×

非ログインユーザーとして返信する