hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

冗談なのか分からない

以前、書いたことなんだけど・・・


誕生日プレゼントをくれた人から


前に13万円のネックレスをせびられた・・・


僕の仕事場の部署も替えられたので言われる機会はなかったんだけど・・・・


この間、昼休みにバッタリ会って。


「誕生日の日、深夜明けだから」と・・・・・


13万円のネックレスがどうとか言わなかったけど・・・・


僕が貰ったレーズンサンドの定価を調べたら、1300円でした。



笑っちゃいます。



ちょうど100倍です。




面白いです。



これ、本気だとしたら相当舐められてます。



僕は発達障害のせいなのか、


人の言葉をそのまま受け止めちゃうんで・・・・




実際、冗談なのか本気なのか分からないんです。



本気だとしたら金ズルとしか思ってないのは見え見えですしねえ・・・



冗談だとしても普通、言うのかなあ?


僕なら冗談でも言えません。



職場のいろんな人に話してみようかなあ?


本気なのか?




まあ、この人の誕生日は僕は休みだから・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する